スポンサーサイト


鈴鹿

朝3時40分起床。超ねむてぇ~。
4時集合って聞いてたんで、ラブ吉ちゃんたちと駐車場に向かうが誰もいねぇ~!!!
4時半近くなってやっと皆が集合。
どうやら4時起床と集合を聞き間違えたか・・・。
途中コンビニで朝食買ったりして鈴鹿の駐車場に着くとすでに満車。
第五駐車場に行ってください!って言われ向かったらすげぇ遠い。
荷物抱えてだから皆のいるピットの2階に着くころにはもうヘトヘト。
とりあえず準備して試走に出る。
最初の上り坂でもう脚が一杯いっぱい。
こんなんで本番の5周完走できるかぁ?
一応2周試走してお終い。
一休みがてらブラブラしにお店を見たりして戻ってくると
おいらを尋ねてきた人がいたよって聞いて、その人が居るって場所に向かったけど・・・わかんねぇ~!つうか丁度居なかったみたい。
暫らくしてもう一度行ったらRAV4Jさんに
無事会うことが出来た。しばらく話をしてお互いがんばりましょう!って事で戻ってきた。
前半のチ-ムメ-トの出るレ-スを見ながら応援してそれからシマノのブ-スに行きNewホイルのチェック。
おいら的にはアルミにカ-ボンを貼ったってやつがお気に入り。
実際持ってみたけど軽い。
値段もそこそこなんで欲しい!金は無いけど(笑)
アンケ-ト書いて!って言われて書いたらRディレ-ラ-のプ-リ-型キ-ホルダーをくれた。

szk4.jpg


でもちょいとでかすぎ・・・。

フラフラ見てまわってたら発見!!!
ジテンシャヒ-ロ-ズがあるじゃないか、それも一個100円
二箱買ってよく見たら四個いり大箱は300円!お~、買っちまったよ、大人買い。計500円也
szk3.jpg


時間がなくなってきたんで戻って
イジリ-博士にジテンシャヒ-ロ-ズ見せびらかしてたら一個取られちまったよorz
それからロ-ラ-にちょっとだけ乗る。まぁ気分的なもんで・・・ちょっとだけ(笑)

集合時間になったんでイシダ君とならびに行ったらすでに最後尾付近。
まぁしょうがねぇ~か!
いよいよスタ-ト。
クリ-トも上手くはまりダ~ッシュ!
ホ-ムストレートもまずまずのポジションで上りきり、とりあえず千切られないように着いて行く。
最後の下りも思ったより速くないんで、普通についていけた。
最終コ-ナ-を抜けて、ちょっと踏み込んでペ-スを上げていったらどんどん前のほうになってしまって、最終的には3番手へ。おいおい、大丈夫か?>おいら。
何人か着いてきてれば、ちょっとペ-ス上げてみようかとも思ったけど少し後ろとは間があいていた。一人じゃ無理っす・・・ってことですぐに集団に吸収されちまった(笑)
後は毎周回1コ-ナ-抜けて、ホ-ムストレ-トの皆の前だけがんばり、皆が見えなくなったところで後方待機のくりかえし(笑)
ジャンが鳴って最後の1周。
今回は落車も無くていい感じ!と思ってたらデグナ-カ-ブの辺りで高校生の子が単独落車。
皆が通るラインから外れてたんで無事クリヤ。
後は下りだから集団ゴールは確実!!!!
1コ-ナ-抜けて一応下ハンもって踏み込んだけど前のやつが途中で踏み込むの止めてオットット!!!!って感じ。
まぁ何はともあれぶじ集団ゴール。
そのままコ-スを出てチップ返却に行ったらイサオ兄貴がポカリ買って待っていてくれた・・・超感激。
一生ついて行きやすぜ!兄貴(笑)
2階のSAの陣地に戻り一息ついてから缶ビ-ル飲んだら異様に酔いが回ってきた・・・くるしぃ~(笑)
あとはレ-スが無いんで皆の応援。
最後の国際ロ-ドは暑いのを我慢してシケインまで行き観戦。
さすがに、はえぇ~。ビバ-チェのルイスが前半がんがん飛ばしてる。


szk1.jpg


結局名前知らないけど外人さんの優勝!三船さんは惜しくも2位。


szk6.jpg


イマイ君が39位・・・すごいぞぉ!
SAメンバ-6名完走。

szk2.jpg


みんなすげぇ・・・。

家に帰ったら日焼けで身体中がピリピリ。
ビ-ル飲む元気も無く、早々に曝睡♪一日疲れたぁ~。




スポンサーサイト

コメント

鈴鹿ロード

HPへのご訪問ありがとうございます♪
当日は暑かったですね。
1日目のオープンⅠは結局、DNSにしました(^^ゞ
2日目はマラソンで走りましたが、練習不足でヘロヘロでした^^;

しゅうじさま、お会いできて良かったです(*^_^*)
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

デコちゃり

あ、そうそう、子供の頃、写真の「自転車ヒーロー’S」のような方向指示器や
4灯角型ヘッドランプの付いた自転車に乗っていましたよ。(*^_^*)
どこかのブースで試乗車に乗るとそれを配布してたような。。。

お会いできて良かったです(*^_^*)>こちらこそお会いできて良かったです。
もう痛みのほうはなくなりましたか?
あの暑いさなか1時間走るのもきついっすね。
次のイベントは渥美半島ぐる輪サイクリングあたりですか?
自走で集合場所まで行けば距離稼げるなぁ~!なんて思ってみたけど、帰りがやだなぁ・・・。とりあえず用事が無かったら出ちゃおうかな・・・。

「自転車ヒーロー’S」のような方向指示器や
4灯角型ヘッドランプの付いた自転車に乗っていましたよ。(*^_^*)>あれ、年近いんすかね、おいらよりかなりお若そうなんすけど・・・。
ちまみにおいらは、小6か中1くらいの頃、オヤジがおいらに内緒で自転車を買って来てプレゼントしてくれたんですが、フラッシャーとか色々付いたのじゃなく超シンプル。
ガックリした覚えがあります。
さすがに文句も言えないんで、一応ありがたく貰ったんですけどね・・・。
中3のころ、ランドナ-のフレ-ムだけ買って来て(クロモリじゃなくハイテンでした)その自転車と組み替え!と思ったけど自分じゃできないんで近所の自転車屋さんに泣きつきました・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~!

RAV4Jさん、了解です('◇')ゞ

>「お~!」
って、どうなんだろう???
感想が気になるねぃ♪

いやいや、お~!には深い意味はないんスけどね。
一応、驚きました言う表現で!!!(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
