

浜北アリーナ

今日は平口(浜北アリーナのあたり)の花火なんで行ってきた。とりあえず、ただ見てるだけじゃしょうがないからアリーナの前の西友で買い出し。今回は運転手じゃないんで当然ビールもお買い上げ。が、ここのビールは冷えてますって書いてあるわりにゃ冷えてないんだなぁ。仕方ないからレジの近くにある冷凍品に入れる氷をもらいビールと一緒に袋につめといた。
西友の駐車場にいても良かったけど少し見にくいんで、アリーナの駐車場に移動(毎年ここは花火公認駐車場になる)
最初は車の中で弁当食いながら見てたけど首が疲れるんで車の座布団をひいて外で見ることにした。今日は風もあるから暑くなくて丁度いい。おいらが停めてたといっかくはたまに車が来てもUターンして戻っていったりするだけで結構ナイスポジション。丁度おいらの見てて邪魔になるようなとことめたらビール飲みながらブツブツでかい声で文句言ってると、時期に移動してくれるし(笑)みんないいやつばかりだ(爆)
だいたい毎年平口の花火は見に行くけど、今年はいつもよりたくさん上がってる気がする。西友からたくさん寄付がでたのかな・・・。


追伸:m(_ _)mスマン
喜多見ゆかりかと思ったら喜多見ゆりだった。
逢いたくて浜松で検索したら多少は引っかかってきた。
まぁそれだけの事なんだが・・・べつにCD買うわけじゃないし・・・つうか欲しい人は買ってくれ、カラオケもついてるから歌ってくれ!!!(笑)。

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
