スポンサーサイト


歌手です♪

昨日たっぷり(?)走ったから、今夜は乗らなくてもいいでしょ!!!と言うことで、さわもとへ!
カレイの唐揚げつまみに生ビ-ル飲んでたら中年のおばさん二人組登場。
さわもとのオヤジさんの話だと最近たまに来るらしく、一人は一応歌手らしい。良く見りゃ壁にその人のポスタ-が貼ってあった。

PA0_0008.jpg


喜多見ゆかりって人で逢いたくて浜松って御当地ソングを歌ってるらしい。ネットで検索したけど全然ひっかかんねぇ~(>_<)
作曲家は西條キロクって全国区でかなり有名な人なんだけど、作詞家は浜松雄踏って名前のいかにも浜松の人でしょ!って名前の人(笑)
一応この人もネットで検索したら宮史郎の(元ぴんから兄弟・・・どうせ知らんか(笑))ベストアルバムに作詞したのが入っていた。聞いた事はないけど・・・。

しばらくしたら自分の歌を歌いだした。

PA0_0007.jpg




さすがにプロだけあって上手い。
いやぁ、前から歌手が自分の持ち歌歌うと何点くらい出すんだろって思ってが・・・((o(^∇^)o))わくわく♪
さて注目の点数はと言うと・・・・・85点。
う~ん、微妙だぁ。
さすがに満点とは行かなくても90点くらい行くとは思ったが。
まぁこれで70点くらいだったら、歌手辞めにゃならんかっただろうけどさ(笑)
さて次はちょいと年配のおっさん。
点数は70点台、まぁこんなもんでしょ!!!!
次はおいら。うたは無難に増位山の「お店ばなし」
で、点数はと言うと・・・・85点。
お~、プロと同じジャン!!!
なんかただでかい声で歌ってる人は、なにげに点数がいいってのもあるが(どう考えても下手なのに90点だすオヤジとか)
やっぱ歌の上手い人は85点だろ!おいらは声小さいし!って事で納得(笑)
次は歌手のオバサンと一緒に来たマネ-ジャ-らしきオバサン。
これが88点。おいおい、プロの立場ないじゃんか!!!
60点台でも出して笑いとっとけよ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
