

マルシェさらだL

なんだか昨日はちょっと飲みすぎかぁ?って感じで疲れで身体はだりぃし、寝不足だし、頭はぼ~っとしてるし・・・。
まぁいつもの3割減くらいのペ-スで仕事もクリヤし、家に帰りマッサ-ジへ。今日は両脚マッサ-ジ&腰のマッサ-ジ。
いつものおねぇさんが今日もやってくれる。
おねぇさんのマッサ-ジ全体に気持ち良いけど特に足の裏が気持ち良い。30分脚から腰をマッサ-ジしてもらって「針どうしますか?」って聞かれ時計を見たらまだ7時半。
「あっ、今日は飲みに行くからいいです。」と言うことで昨日に引き続き今夜もマルシェ。だってさ昨日あんまりマルシェサラダ食えなかったし・・・(笑)お酒はいつもので?って聞くんでいつものでいいよ!って答えちまうおいら。マルシェの有玉店で竹林一番消費してるのおいらだろうなぁ~、たぶん。
今日はマルシェサラダ頼むときワンさんだったんで(たぶん中国の人)玉ねぎ少しにしてよ!ってお願いしてみた。わかりましたって言ってたけど、うまく伝わったか微妙でいつもとあんまり玉ねぎの量は変わらなかった・・・まぁいつもニコニコしてて気持ちいいんで良しとするかぁ。昨日も飲んだんで今日はちょっと控えめに酒は竹林に生中、締めに梅サワ-あとは熱いお茶。つまみは山芋グラタン、串エビフライ、マルシェサラダ、イカ刺し、ちくわ揚げ、締めに中身抜きのおにぎり。
次回こそ焼酎のむぞぉ~!あてにゃならんけど・・・。


バナ-

クリックしてね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
