スポンサーサイト


ソフトクリ-ム

今日は春野練の日。
さすがに来週鈴鹿と言うことで参加人数は多い。
盆休みに走った疲れが抜けないんで、いさお兄貴たちと先発スタ-ト!と思い出たらすぐに皆きちゃって価値なし。
最初ののぼりでSAジャ-ジきた人二人が見えたんで誰だぁ~?と思ったら、娘さんに引かれて坂を登っているコジマ親分だった。娘さんに千切られなかったっすか、親分?(笑)
農免こえて平地を中ほどで走っていたら、何やらざわつきだし前の人たちが急にばらけだす。なんだぁ?と思ったらボトルが落ちていて危うく乗り上げそうになっちまった・・・。
これで皆バラバラに。
三倉を数人でのぼり、平地に入ったとこで後ろから何人か追いついてきたんで少集団になり峰小屋へ。
平地に入ってからは監督車の引きもあり、さらに前の集団と合流。
そこそこの集団にロ-テ-ション開始。
最後の橋のとこの小さいのぼりを越え、いいポジションに居たんでとりあえず先頭に出てダッシュ・・・んが、すぐに脚は売り切れ。
一山、百円くらいの脚か(笑)

1周目を終わり、2周目にはいかず、いさお兄貴、タナカさんに3人でくんまへ。
やっぱ夏はくんまだな~、かなり涼しいでした。
かあさんの店についたらさわや君がいた。
マロンソフトクリ-ムを食べてるんでおいらも便乗。
味は・・・まぁ普通か(笑)

PA0_0006.jpg


4人で坂を下り、最後は兄貴と二人で二俣駅へ戻り、も一度休憩して解散。
昼寝をしてから暇だったから浜北のあらたまの湯へ。
PA0_0005.jpg



最近ちょっとおつかれぎみだったんで温泉は気持ちよくて最高。身体がいつまでも熱いのが玉に瑕か・・・。

本日の自転車走行距離:128km
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
