スポンサーサイト


土曜日なのに

土曜日だっちゅうのに職人さんは関係無しの仕事。かったりぃ~!が、弟はなんか用事があるらしく休み!くそぉ、俺も休みてぇ~!なんて思いながら仕事してなんとか半日クリヤ。昼メシ食ってさて昼寝しようかと思ったらオヤジがやってきて俺は昼で帰るから!!(・_・)エッ......?
おいらだけ仕事かい?
それは許せん!やってらんねぇぜ!つうことで、おいらも半日で終了!
家帰ってウルティマオンライン(ネットゲーム)やってて、敵キャラがいるとこでバシバシ倒してたらいきなりパソコンがフリーズ!固まっっちまった。おいおい!何しても動かないからいったんリセットボタン押して再起動・・・しない。ビープ音がなるだけでダメっす。
ウルティマはパソコンリセットしてもキャラが5分くらいその場に残っちゃうから今ごろは敵キャラにボコボコにされてるよ(°д°;;)
結局1時間くらいかかって原因発見。
諦めながら起動してゲーム始めてみたらまだ生きていた。
ペットのナイトメア君が敵キャラをボコボコに倒してくれていた。持つべきものは忠実なペットか(笑)

一安心して安川さんまでコンパクトクランクをノーマルに戻してもらいに行ってきた。
店の手前の信号待ちしてたらなんかぶぉ~ってミニがかっとんで行ったなぁと思ったらいさお兄貴だった。(笑)
店についたらみんなが来ていた。サワヤ君以外は皆車だよ。ダメだなぁおいらをみならって自転車でこなきゃ・・・まぁおいらの車にゃまだキャリヤがつけてないから自転車つまらないだけなんだけどさ。
一ヶ月ぶりくらいに52丁なったけど明日の練習で踏みきれるかちょいと不安。
まぁ明日に備えて今夜はビールやめだな・・・たぶん。

本日の自転車走行距離:17km
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
