

休み4日目・・・明日から仕事だ!

今日も二俣駅7時半集合。参加者はガクちゃん、マナブちゃん、おいら、タッキ-の4人。
さすがにもう疲れ果ててるんで、極力坂が無い水窪へ回復走。

PA0_0004.jpg


途中イジリ-博士も走ってるという情報を入手したんで、マナブちゃんが迎えに行く。おいらたち残った三人はのんびりペ-スで水窪へ向かう。マナブちゃんたちはまだ追いついてこなかったんで、そのまま先に
国盗りで休憩。

PA0_0003.jpg


腹減ったんでお稲荷さんを食っちまった。しばらくして博士とマナブちゃん登場。
帰りのル-トは?に、
マナブちゃんは山住神社へ向かいたかったみたいだけど、他の賛同が得られず見事に却下・・・あそこ暑いしさ。
そのまま来た道を帰る事に。
横山までわりといいペ-スで走る。
ここからまたペ-ス上がるんじゃないだろな?と心配してたら案の定ロ-テ-ション開始。
おいらはもう一杯いっぱいだったんで後ろにへばりつき。
ガクちゃん、まなぶちゃん、イジリ-博士にロ-テ-ションはおまかせ。後ろついてるだけで結構きつかったぁ。
駅にもどり、コ-ラ飲みながらコロッケ、アイス食って休憩。
家に帰ってからお墓参りにいき、おいらの盆休みは終了。
4日間で476km、暑いさなかだからまずまずか。

明日から仕事!やだなぁ・・・。

本日の自転車走行距離:128km



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
