

熊は涼しいよぉ

今日はチ-ム練の日。
二俣駅に着くと、先週とはうって変わって大勢いた。
先発隊(と言うかほぼ全員)で出発。
農免で多少バラけたけど、そこそこの集団でクリヤ。
最近は三倉でいつもトイレ休憩で置いてきぼり食っちまうけど、今日はok!まっ、なんとか最後まで集団にへばりつきゴ-ル。
2周目行こうか迷ったけど聞く人、聞く人皆1周で帰るって言うんで、イサオ兄貴を引きづり込んで二人で熊に行く事にした。いつもは横山から上るんだけど今日ははじめての二俣側から・・・。
川に遊びきてるひとの車が多いんでちょっと危ないかも。
熊でしばらく休憩していたら、ラブ吉ちゃん、がくちゃん、さわや君の3人がやってきたんで合流して渋川へ。
そこから引佐をとおり戻ってきた。
いさお兄貴は思わぬロングライドになっちまったようで・・・。
家に着いたら別人のように痩せてるかも?ですぜ!兄貴(笑)

本日の自転車走行距離:128km




コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
