

歌えねぇ~

今日も一日よくがんばりました♪って事でマ○シェへGO!
外から覗くと板長の姿が無い。
そういや車もないし・・・とよく考えたら板長はしばらく大阪出張だった。じゃまぁ止めだ!!!で、急遽さわもとへ。
店に行ったらさわもと会会長他御老人グル-プ。
暫らくしたら近所の若いお兄ちゃんグル-プ。
なんだかえらく混んできた。
カラオケ歌おうと思ってたのに駄目ジャン!!!
最近さわもと会会長グル-プは町内の公会堂に市のほうからカラオケ機械を購入してもらったらしく、昼間そこでバンバン練習してるってぇ噂が・・・。なんか皆超音痴だったのが上手くなってきてる。80点台どんどん出してるし・・・。
これでまた60点台なんか出したりしたら、おっさん達に何言われるかわかったもんじゃないな(笑)

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
