

ははは、優勝だぁ♪

朝布団の中で目が覚めると、なんと土砂降り。
これって何!昨日雨じゃなかったんかい( ̄へ  ̄ 凸
タッキ-が7時ちょい過ぎに迎えに来てくれたんで積み込み済ませ一路新城へ。走ってる最中も土砂降りジャン!!どうなんだぃよぉ~。

t_gole.jpg


今日はタ-プとブル-シ-トを持ってきたから雨も怖くないぜ!さて場所をキ-プしてタ-プ設立と思ったらロ-プがない。さて困ったよと思ったらビバ-チェの方たちが寝かしたサッカ-ゴ-ルにタ-プを張ってる。
そのアイデアいただきます♪ってことで、おいらたちも横に設立させてもらう。ついでにロ-プも借りてこれで雨も風も怖いもん無しだぜぃ。そうこうしてたら雨も止んできていい感じ。
とりあえずトップのタッキ-がスタ-ト。第二集団くらいでなかなかいいペ-スで走ってるかも・・・。
30分くらいたったときに放送でロ-ドミックスの部トップ、スペ-ドエ-ス・・・。お~、トップじゃん。もうすぐ1時間たち交代と言う頃雨が強くふりだしてきた。そしたら落車が頻繁におこりだしてきた。とりあえず転ばないようにと声をかけ二走目のナオミネェサンがスタ-ト。二度目の放送が入るとミックスの部トップは静岡RT・・・。えぇぇ~いつの間にかに抜かれてる?
タイム差を計りたくてもどのチ-ムだか全然わかんないし・・・とりあえず転ばないよう祈るだけ。それから順位の放送が聞こえてこなかったんで2時間たつ頃の順位がさっぱりわからん???
雨も小止みになってきていよいよおいらのスタ-ト。
ラスト1時間転ばぬように走るだけ。
誰がライバルかもわかんないんで、とりあえず同じピンクのゼッケンカラ-付けてる人たちをとにかく抜いてく事に。
去年は2時間の部ソロで出たんで途中撃沈したけど今回は1時間走るだけなんでわりといいかも・・・。
残り10分きって後一周で終わりだぁ~、と思ったらもう一周走れる事に。あとで聞くともう5秒くらい速かったらさらにもう一周走れたらしい。
走り終わりリザルト見るとなんと1位。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
まぁ今回は走る前からドリ-ムチ-ム、ドリ-ムチ-ムなんて言ってたから最低でも3位位に入ってなかったら何言われてたか、考えるだけでもおそろしやぁ・・・。
t_CIMG0638.jpg


夜はナオミネェサン、タッキ-の参加メンバ-と博士、てっちゃん、ユウコさん、マユミちゃんのご近所親衛隊の面々たちとでマルシェで打ち上げ。
遅れて人が来るたびにニュ-ジョッキで乾杯。結構酔っ払っちまいましたです。ちなみにタッキ-たちが頼んだワインボトルうまそうだなぁ~!なんて思ってたら知らない間にカラになってたよ、くそぉ。今度一人で行って飲んでやるぜぃ。
1次会がお開きになっててっちゃん夫妻と3人でバ-ミヤンで2次会(チャ-ハン食っただけだけどさ)結構しっかりよっちまいましたです。家にママチャリでフラフラしながら帰ったらもう日付けが変わる寸前だよ。明日起きれるかな・・・。

バナ-


クリックしてぇ~

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
