

秋葉山ヒルクラ

今日はチ-ム練の日。
6時15分ころ二俣駅に到着。
いやぁ予想通りにいませんなぁ~。
いたのはイトウ君と掛川から夫妻で来る人の、旦那さんの方(スンマセン名前忘れましたです)暫らくしたら二人とも出発しちゃったんで、おいらはもうしばし誰か来ないか待ってたけど、来る気配ないんでボチボチと出発。途中でタダシ君が来たんで二人で走るけど、春野から秋葉ダムまで行く事に変更。
下田川沿いを走ってたらなんとなく秋葉山上りたくなって二人で上る事に。
今回おいらははタイムアタック無しと言うことストップウオッチもオフのまま。タダシ君は一応タイムアタックと言うことで先に出発。
少し遅れておいらも追走。
先週勝山いったんでコンパクトのまま、さすがにこりゃ軽すぎだろってことで、リヤは19丁固定で上る事にした。
前半はまだ良かったけど、龍山の看板越えた辺りからかなりきつくなってきた。
くそぉ変速してぇ~よぉ!なんて思いながらもなんとか完走。
少し遅れてタダシ君も到着。
期待のタダシ君タイムは?って言うと幸か不幸かフライトデッキ不調のため計測できず(笑)
暫らく休憩して、そのままス-パ-林道に入りとちゅうの超長い下り坂を下り(本当に超長くて手がしびれたよ)へとへとハンガ-ノック状態になり二俣駅に戻り、しばし休憩して解散。
帰ろうとしたら王子が登場。
暑い中、一人で春野二周してきたそうで・・・。
家に帰る途中暑さでどうかなりそうだったよ。
家に着き速攻風呂入り、ほか弁買いに行き、ビ-ル飲んで撃沈。
でも日焼けで身体がほてって寝れやしない。
かといってこの暑いさなか長袖なんて来たくないしさ・・・。



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
