

新城クリテ

今日は雨・・・のつもりが降ってないよ。
せっかく休みなんで走りたかったけど、お中元がまだ買ってなかったんで志都呂のイオンにお買い物。
ついでに甚平を買おうと思い探すけどイマイチ気に入ったのがなく却下。結局お中元と帽子とチタンネックレス(?)を買っただけ。これで肩こり良くなるかな。
昼飯に回転すし食おうと思ったけどめちゃ込み、何分待たされるかわかりゃしないので家の近所のジョイフルでヤングステ-キってのを食った。が、これが大失敗。肉が超かたい。若者向けだからこんなもんなんだか知らないが、かたすぎだっちゅうの!
家に戻り暇だったんでチ-ムのタッキ-と新城へ応援に行く事に。1時間くらいで(当然車で)ついたのは良いけどすでにほとんどのレ-スは終了していてキッコロさんおレ-スを残すのみ。まだ始まるまでに時間があったんでインターマックスのブ-スに行きエア-ワンをじっくり眺める。
やっぱ軽い!Xライトも良いけどやっぱ買うならエア-ワンかな。皆乗ってないし・・・。
いよいよキッコロのスタ-ト。いきなり立ちこけすんなよ!(笑)なんて思ってたら1周目は2~3番目のいいポジション。こりゃ入賞もありかも。なんて思ってたら3周目くらいから先頭に立ってそのまま10秒くらい差をつけて逃げ切り。おいおい、デビュ-戦でいきなり優勝かよ!!!w(゚o゚*)w
帰る前にフェルトの60万もするロ-ドに試乗させてもらってみた・・・はっきり言って良くわからなかったけどカ-ボンのハンドルはちょっと欲しくなったかも。
家に帰りスカパーでも見ようと思ったらチュ-ナ-が壊れたらしく写りゃしない。昨日Jスポ-ツ契約したばかりなのに、ツ-ル見れないジャン( ̄□||||!!

まぁ、明日は新城で3時間エンデュ-ロ-走るんで見かけたら応援&かっこいいd( ̄◇ ̄)b グッ♪の掛け声お忘れなく♪

本日の自転車走行距離:18km

バナ-


コメント

キッコロの為にわざわざ応援ありがとうございました。笑
みんながいてくれたから思ったより緊張せずに走れたよ。

初勝利、おめでとうございます♪
逃げて勝てるなんて最高気分だね!!!
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
