スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝山遠征

ありゃ~、かなり久々のブログ更新だぁ~!
今日は実業団のパナソニック・スポニチバイシクルフェスタ’07(ロード:福井県勝山市 ジャムリゾート勝山)へ出るため遠征。
7時頃岡野家の御出迎えを受け一路福井県へ・・・。
高速もたいした渋滞無しで、11時ちょい過ぎ頃には宿へついた。
まだ早すぎて部屋には入れなかったんで、昼飯を食べに行きそのまま車でコ-ス試走。
去年と違ってスタ-ト位置が3kmくらい上になり、その分ゴ-ルが上になってるみたい。
見た感じとしては有料道路でペ-スが上がるんでなんとかへばりつき、有料道路が終わったらマイペ-スで行くのが無難かと・・・と去年も思ったけど前半で速さについていけず撃沈。
あとは惰性でゴ-ル。今年も同じか・・・(笑)

試走を終えて受付へ。
今回BR-3は96人の参加。
まぁヒルクラは落車は殆どないから、人数は多くても少なくてもたいして変わんないか・・・。
参加賞は

siro5.jpg


ジテンシャヒ-ロ-ズってコンビニでよく売っているガム付きのおもちゃみたいなので、おいらが中学生の頃流行ったフラッシャー付き自転車のおもちゃ。
実業団レ-スって参加賞もらえるのは丸岡くらいだけなんでちょっと嬉しかった。
でもこれってどこで売ってるのかな、コンビニで売ってたの見たことないけど・・・。

いったん宿に戻り着替えをして今度は自転車で有料道路の出口までてっちゃん、ねぇさんの3人で試走。
微妙な上りで一番苦手な感じ。
どっちかと言えば最初からもっときついほうがペ-スも落ちていいんだけど。

あとはやることないんで5時頃からビ-ルタイム。
夕食でまたビ-ル頼んで飲みながら食って、また部屋に戻りビ-ル。
レ-ス前でもやっぱビ-ルは止められないな(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。