fc2ブログ

コラコラ

3時ちょつと前頃、他の階やってるYさんの部屋に金物とりに行ってたら軽量屋の(下地をやる職人)にぃちゃんがやってきてGタイプの部屋の枠の高さがおかしいんですけどって言ってきた。GタイプやってるのはYさんなんでおいらはスルー。一応話聞いてたんだけど、なんかYさんが付けるに間違ってたっぽい。とりあえず一緒に見に行くとかすりゃいいのに、あんたらが軽量の高さ調整して直すんじゃないのか?とか偉そうに言ってるんで軽量屋のにぃちゃんがキレた!見ててこりゃキレるなと思ってたら案の定。文句言いながら胸ぐらつかみだすんで、こりゃまずいだろ!Yさん、もう60才過ぎだからなぐられりゃ復活出来ないかもしれないし。軽量屋のにぃちゃんもよく一緒に喋るこだから、下手に殴らせて出入り禁止とか慰謝料請求とかになってもかわいそうだし・・・止めましたよ、わたしが。なんていいやつだろ、俺って。とりあえずその場でYさんもわるかったねとかいやぁいいもんをブツブツ言ってるからにぃちゃんも引くに引けないだろうし。なかはいって、分けてとりあえず悪いってとこ二人で行って確かめてきな!って言ってなんとか収まりつけた。
まったくいい大人が疲れるよ・・・。

本日の自転車走行距離53キロ
スポンサーサイト



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク