スポンサーサイト


GEROLSTEINER

20070609091405
コンビニに行ったらゲロルシュタイナーのペットボトルが売っていた。自転車海苔ならとりあえず買いかぁ~ってことでお買い上げ!

うたい文句は
天然炭酸水、高硬度1400mg/L

採水地はドイツ西部のアイフェル火山麓のゲロルシュタインって町。天然ミネラルと天然炭酸ガスが溶け込んで生まれた水です!だそうで。で、問題の味は・・・はっきり言って次はないな!(笑)
甘さのまったくないサイダーって感じか。カクテル作るときにいれる炭酸みたいなもんだな。
もういらねぇ~。
まぁあくまでもおいらの感想だから皆は買ってどんどん飲んでくれ!!
スポンサーサイト

コメント

アンカーデビュウおめでとうございます。
ゲロルはどこに売ってたぁ?探してるんだけどなかなか無い!
前住んでた所の近くの主婦の店には何故か売ってたんだけど、1L瓶だったもんで、ついに買いそびれてしまった。
というわけで私の中では炭酸水がマイブームなのです。
最初はxxだけど、ハマるとクセになるんですよ。

ゲゲゲ!

はまりましたか(笑)
おいらは半分も飲めませんでしたよ・・・。空けた時シュワーっていうだけかと思ったら普通に炭酸ジャン!って感じで。

うちの近所のロ-ソンで売ってたから、どこのロ-ソンにもあるんじゃないかな・・・。
わたしゃ、もう買うつもりはないけど(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
