

夜練

今夜は久々の夜練・・・つうか、半月ぶりくらい。
やっと風邪も良くなってきたし。
家を出て元カ-マの坂を歩道を使いの上っていたら、ロ-ソン越えたところでいきなり前から50ccの原チャリが走ってこやがった。
おいおい、ここは歩道だぞ!って言う事でわざと原チャリに向かって走って言ってやったが上手く避けられちまった(笑)
一応「ばかやろー!!!」と声を掛けといてやった。
しばらくしたら、そいつが今度は車道を走ってきたんでもう一度「バカヤロ-!!!」と声を掛けといてやった。
で、そのまま2kmくらい歩道を流して走っていたら、前方左側から来た軽の1BOXがいきなり曲がって歩道を逆走してきやがった。なんだぁこいつは?ちょっと手前にあったフィリピンパブに行くためのようだった。
まぁここで普通は隅に避けるとこだろうが、逆に歩道の真ん中へより軽が通りにくくなるようにしてやった(当然だな!)運転手がスイマセンって窓開けて言うんで「どこ走ってんだぁ?バカヤロ-!」とまた声を掛けといてやった。もう一台後ろに付いていたんで、よくよく見たら代行の車だった。こいつにも一応「バカヤロ-!」って当然言っといた(窓閉まってるから聞こえちゃいないだろな)前の車は客に道案内されてきちまったのかぁ~。
悪いのは客か。
まぁ次回も歩道を走ってこやがったら、絶対にバックさせてやるけどな・・・スタ-代行だけは勘弁してやるか(笑)
今夜は自転車も逆走してこやがって。
無視してずっとラインかえずに走ってたら向こうで避けたけど・・・当然「バカヤロ-!」って声掛けといてやった!!!
交通ル-ル違反者には厳しくだな(笑)

本日の自転車走行距離:53km

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
