スポンサーサイト


アンカ-デビュ-

今日は実業団の乗鞍がある日。
んが、結局仕事が超忙しくてDNS。
おまけに風邪引いていて、ここ2週間の間に自転車乗ったのは先週の日曜の1回だけ・・・。
ニュ-マシ-ンのアンカ-に乗って集合場所の駅に6時15分くらいに付くと、今日はまだ杉山さんしかいなかった。
しばらくしてマユミちゃん到着。
今日は人数が少ないみたいで結局、杉山さん、マユミちゃん、おいら、トレック君(名前知らないんで・・・)の4人で出発。
途中ビバ-チェの人とも合流して10人弱ってとこか・・・。
農免途中で病み上がりのおいらはお仕舞い。
峰小屋越えてからトレック君、タイムさん(名前知らないんで・・・で)ロ-テ-ション。
後もう少しのとこで両腿がピクピクしだし吊ってきたんで本当のお仕舞い。あとは流してゴ-ル。
しばらく休んで2周目と思ったけど、くまへ行くって言うんでサカモトさん、タダシ君の3人で行って、かぁさんの家でざるそば食って帰ってきた。久々乗ったんで疲れたぁ~。


ank1.jpg

スポンサーサイト

コメント

今日、乗鞍から帰ってきました。修治さんがエントリー表に名前があったので来てるかとおもいきや、チームの人に聞くと「風邪と仕事が忙しくて来てないよ」って言われましたが、大丈夫ですか?来週は、春練行きますのでまた、よろしくお願いします。

おつかれさま

なんとか生きてます(笑)
土曜忙しくて、仕事サボれそうになかくなったんで当初は夜立ちで行くつもりだったんですが、風邪まで引いちゃって咳がとまらくて・・・。
とりあえず春野は走ったんですが練習不足で撃沈でした。

乗鞍いいタイム出せましたか?
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
