スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリ-ト

今日は春野練の日。
1時間早く6時半集合になったので余裕を持って
6時20分に着いた。んが、着くと同時に先発隊が出て行ってしまった・・・おいおい、そいつぁ早すぎじゃないかい!あんたたち。
大急ぎでオシ○コとボトルにスポエネ補充してイシダ君と二人で追う。
結構差が開いていて、結局追いついたのが農免入り口ちょいと手前。
三倉入り口から前に出て引いてみたけど、クリ-トこの間交換してから合ってないみたいでふくらはぎがパンパン状態。
三倉の坂はなんとかクリヤしたけど、峰小屋はしっかり千切れちまった。

二周目は話してたら置いてきぼり。
途中で帰るイシダ君と走ってたらビバ-チェ列車が来たんで乗っかり。
農免出口で二周目も走るビバ-チェの4人にくっいて行く事に。
ホントはクリ-ト調整しながら走りたかったけど一人で走るのも寂しいし・・・。
春野高校越えた辺りで脚がピクピクしだして吊る寸前。
クリ-ト換えるんじゃなかったとだい後悔。
二周目終了して熊に行く前にちょっとクリ-ト調整。
足が少し後ろに来る用に調整して出発。
なんかいい感じかも。
かぁさんの店でそば食ってたらいきなり脚が吊りびびったぁ~。
二俣駅に着く前に足の位置確認してみたら、前にずらしたつもりが勘違いして後ろにになるようにしていた。まぁ結果オ-ライだから良しとするか(笑)

本日の自転車走行距離:201km

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。