スポンサーサイト


佐鳴湖飲み会

今日は朝錬集合場所の旧バギ-駐車場。
参加者はタッキ-、おいら、ガクちゃん、ねぇさん、博士の5人。
観山寺街道を走り浜名湖1周・・・途中でタッキ-は伊良子へ一人消えていった。グルッと周ってパルパル近くのセブンイレブンで解散!のつもりが佐鳴湖で昼飯食べながらちょっと飲もうと言う事になりまた移動。
オカメ坂の手前のコンビニで買いだし。
おいらは助六寿司と350の缶ビ-ル2本買って移動。
佐鳴湖の駐車場から奥に入るとテ-ブルと椅子があるんでそこに決定。
なんか、すぐに食い終わり、飲み終わっちまって、そういや近くにラ-メン屋があったからそこで餃子買って来て、またビ-ルも買って飲む?って事になりねぇさんと博士が買いだしに。
帰ってきたと思ったらサカモトさんも一緒にいた。
近所をジ-パンで自転車乗ってたら、ねぇさんたちに拉致されたらしい(笑)またまた、あっという間に餃子食い終わり、ビ-ルも飲み干し・・・。
今度はサカモトさんがビ-ルを買いに行ってくれ、ガクちゃんが餃子の買いだし。
もうなんだか普通に飲み会、普通に酔っ払い。
酔っ払って皆でヘロヘロ状態の時タッキ-到着。
すでにビ-ルは残っていず。
なんかまたやりたいねぇ~って事で終了。
家に帰りなんか疲れ果てじきに爆睡・・・疲れたぁ&酔ったぁ~。

本日の自転車走行距離:96km


スポンサーサイト

コメント

SAジャージ

シュウジ、SAジャージ着てたよな。
伊良湖から戻ってくる時にすれ違ったE田もSAジャージ着てたよ。
かたや伊良湖、かたや佐鳴湖畔で酔っ払い。(笑)

別に意味は無いけどさ。
ただ書いてみただけ。i-235


私はSAジャ-ジが好きだから着ているんですよ、走ってるときも飲んでるときも・・・。
タッキ-さんはSAジャ-ジ、レ-スの時以外着てるの見たことないけどもしかしたら嫌いですか?SAジャ-ジ(笑)

SAジャージⅡ

>飲んでるときも・・・。

マルシェでもSAジャージなんですね!(笑)
彼女?に同情しますi-199

で、シュウジさんの彼女って本当にいるの?

本当は一人で行って、注文だけ二人前頼んで写真を撮ってるんじゃないですかi-198(笑)

みんなが思っている事を代表して聞いてみました。v-221

代表して聞いてみました。>別に代表して聞いてくれなくて結構です(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
