

青崩れ

なんとか二日酔いにならずに済んだので、集合場所の二俣駅に向かう。
本日の参加者はガクちゃん、おいら、博士、ねぇさんの前日酔っ払いの四人組み+タダシ君。
ガクちゃん先頭に走り出すも意外とハイペ-ス。
昨日の自転車疲れと酒飲み疲れでイマイチ調子出ず。
秋葉神社入り口からダム湖側を走って行くとキッコロ、サワヤ君、サカモトさん発見。
そこから合流してマッタリペ-スに。
水窪についてからそば屋で昼食タイム。
イイダ君、アリマ君もやってきて大人数に。
あとはオオハシ君、イマイ君もやってくるそうなんで、こりゃいかんと食い終わったら早々と退散。
酒飲み軍団は当初の予定通り青崩れへ。
街中から10km近く走るといよいよ上り口へ。
ここは15年くらいまえにMTBでチャレンジしてひたすら押したと言うやな思い出の地。
と言うことでリベンジ開始、たった4kmさ!・・・スンマセン!500mくらいで終わりました。昨日の疲れも抜けてないしさ、まぁ皆終わったから良しかな(笑)
つうか勾配きつすぎ。軽く15%は越えてるし。
ほんとまぁ滝沢の展望台に向かう一番きつい激の状態がずっと続く感じかぁ。くだるのも怖かったし・・・まぁそのうち再チャレンジするつもりだけどさ。
帰りに秋葉ダムでトイレ休憩したら、また皆と会ったけどトイレに寄ったりしてる間に置いてかれちまった。
二俣駅に戻るとアリマ君発見。
かれも置いてかれたらしく一人で追うも追いつけなかったらしい。
暫らく皆で休憩して解散、明日は浜名湖回復走。起きれるかな・・・。

本日の自転車走行距離:147km



コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
