

富士はDNS

今日は表富士自転車登山競走大会に参加(と言うか受付に行くため)のため、仕事休みをとっていたけど、5キロも距離短縮でなんか参加意欲をうしない早々DNS決定。
二俣駅にイジリ-博士とナオミねぇさんがいると言う情報を入手し、おいらも行く事に・・・。
なかなか皆尻が重たく、結局1時間以上のお話タイム。サクライ君&デロ-サおねぇさんもいたけど先にスタ-トしていったみたい。
3人でぼちぼちスタ-トしたけど、三倉に差し掛かる頃から微妙にペ-スアップ。峰小屋もしっかり上りきり、まじめに平地ロ-テ-ションもして1周目ゴ-ルイン。休憩していたらなつかしの大山家、家主が登場。
明日の天気が怪しそうってことで熊に行く事に。
家主も誘ったけど帰ってしまった。
今日は峰小屋逆走は無しで、そのまま横山から熊に向かうことに。
いつもは春野2周してからなんでのんびりペ-スだけど、今日は1周しかしてないんで微妙にハイペ-ス。
なんか、今日はきつすぎだって・・・。
かぁさんの店でそば食うのも無しでそのまま二俣駅に戻る事に。
なぜか今日は二俣戻るさいにも気合のロ-テ-ション。
二俣駅に着いたときにはもうヘロヘロ。
明日晴れちまったら超やばいぞ!!!走れねぇ~。

本日の自転車走行距離:128km




コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
