スポンサーサイト


こちら葛飾区公園前派出所

朝目が覚めたら予想通りちょっと二日酔い。
まぁ想定内の二日酔いだしと思いとりあえず6時起床。
今日は新城へ試走の予定だったんで朝飯無理して食ったけど天気が怪しいんで結局中止。
今からチ-ム練行くのもなぁ~、と言うことで再度睡眠。
ねたらもう起きたくなくなって一日ゴロゴロ。
まぁ昨日乗ったし・・・。
と言うことで全然自転車乗ってないや・・・。

ふと思ったが(笑)なくて七癖あって・・・いくつだったかな???ちなみにおいらは家でご飯食べるとき、ほぼ100%漫画の本を読みながら食べる。中学生くらいまでは親に怒られながらもこれだけは譲れんってことで漫画を読みながら、さすがに結婚して子供が小さいときは我慢したけど、中学生位になってからはまた復活。息子が本読みながら食べると(めったになかったけど)怒ったりした結構わがままオヤジだった(笑)
だいたい、こち亀を何度も何度も繰り返し読んでいる。
酒を飲むときもほぼ100%だな。酒のときはこち亀じゃなく、
「酒の細道」か「レモンハ-ト」って漫画。
TVもつけてるけどやっぱ見るのは漫画の本。
菓子食うときもやっぱ漫画。結局口に何か入れるときは必ず漫画を読みながら食う。
かといって常に漫画読むわけじゃなく食べていないときはほとんど漫画は読まない。
あと壱番屋へ一人でカレ-食いに行くときは、こち亀持参で食べる。松屋行くときも持っていく(もう近所に松屋ないけど・・・)さすがに吉野家は漫画なしで食う。一人で行かないさわもとや、マルシェには漫画は持っていかないよぉ~。


バナ-

クリックして頂戴

スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
