

ざるそば

今日もとりあえず先発隊で出発。
ウチヤマ父さんとヤマハの人がスタ-トしてすぐからいいぺーす。
サカモトさんが見送るかと思ったら、ついてっちゃうんで仕方なく乗っかり!切れたかったよぉ(笑)
農免でちょっと人数が減り、三倉入るまえに何故かモリちゃんが合流。
聞いてないっス!!!
ペ-スアップしなかったんでなんとか暫らく付いていったけど、三倉と中でペ-スが上がり、そこで(><*)ノ~~~~~サヨナラ 。
峰小屋上りで、BR-1二人に追いつかれ折り返してきた人とも合流。
平地になってから後発隊のメイングル-プが追いついてきて合流。
ロ-テ-ションに加わり1周目終了。
2周目は皆が行きだしたけど、まだ7、8人残ってたからのんびりしてたら、残ってる人たちはみな1周で帰るそうで・・・。
仕方ないんで1周で帰るイシダ君に農免まで付き合ってもらい、そこからは一人旅。
2周目終わって休憩して、お靴くん、イジリー博士と三人でいつもの峰小屋逆走、ヨコヤマくんまル-トへ。
博士と二人の時と違い微妙にペ-スが上がり、きついったらありゃしない。まぁそれでもなんとかかぁさんの家にたどりつき、ざるそば大盛り食って二俣駅へ。暫らく休憩がてら話し込んでたら5時近くになりあわてて解散。今日も一日疲れました・・・。

本日の自転車走行距離:201km

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
