スポンサーサイト


newフレ-ム

3時頃仕事が終わったんで安川さんによってきた。
お店には彼女と一緒のイマイ君、イジリ-博士、サカモトさん。
カタログいろいろ見てて、ついにフレ-ム頼んじまった。
さて、何でしょう?それは秘密です。まぁたぶんそのうち言っちゃうと思うけどさ(笑)
ちなみに色は赤。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうござます。納車は4ヵ月後でしょうか?

いやいや、たぶん二ヶ月くらいっス・・・。

最高級アンカーの赤っすか?

ついでにハイペロンも買って、BORAも買って俺も貸しておくれ。

俺も修治に刺激されてトモのレーシング1マジで買う気になったけど、レーシング1って10S専用だった・・・残念。

同級生

じゃあ、ついでに10Sにしちゃいな!

今時9sって

最高級アンカーの赤っすか? >ははは、と言うことで(笑)

ハイペロンも買って、BORAも買って俺も貸しておくれ>可愛いおねぇちゃんにならプレゼントするがタッキ-じゃやだ(笑)

レーシング1って10S専用だった・・・残念。 >タッキ-に1票。たしか105も10速だから目立つディレ-ラ-だけデュラにして、あとは105にしたら?

今時9sって >おいらのセカンドバイクもまだ9速・・・もう一台のクロモリ車はwレバ-の8速だよぉ~。


今更105もね~。所帯持ちは貧乏なのさ、早く修治みたいにジイジになりたいな~。

>修治みたいにジイジになりたいな~。

間違っても修治みたいなジイジにはなりたくないがな!(笑)v-8

褒められてるのか、けなされてるのか良くわからんが、
とりあえずほめられてる事にしておくよ(笑)

性能的に行けば旧デュラと新105じゃ性能は105のほうが良いんじゃない?耐久性はデュラのほうが上っぽいけど・・・。
一応今度はゼストに105つけたいなと思ってるんだけどさ(いつになるかわからんけど)
クランク(コンパクト)とFD(デュラ)はあるからRDだけデュラにしてあとは105。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
