

吉野家からカレ-が消えた

今日は何週間ぶりかの朝から雨降り無しの天気。
走り出し少し寒かったから、レッグウォ-マ-を付けて行ったけど
二俣駅で監督に預け、今年初の生脚。
とりあえず7時20分に先発隊でスタ-ト(さらに前にキッコロとヨコヤマさんが行ったみたいだけど)LSDペ-スで走ってるといきなりモリちゃん、シミズさん、サクライ君のカットビグル-プが目にもとまらぬ速さで抜き去っていった。暫らくして次の集団も抜き去っていった・・・。
三倉の途中でウチヤマ父さんが抜き去っていったんで、とりあえずヒデキさんと追いかけなんとか合流。
三倉の下りはキッコロに軽くパスされちまったヾ(- -;)・・・orz
2周目はマナブちゃん、ユウコさん、キッコロ、マユミちゃん、タダシ君とさらにのんびりLSDペ-ス。
峰小屋一度上ったらタダシ君がもう一度下るんで渋々おいらも下る。
で、も一度上ってたらミソノイさんのクラブの人が一人いてそのまま合流。ちょっとばらけたんでミソノイの人とマナブちゃんの3人でロ-テ-ションしてゴ-ル。
いつもは暫らく休んで熊へ行くんだけど今日は博士がレ-スでいないんで早めの帰宅。

昼飯に吉野家へ行きカレ-を食べようとしたらメニュ-にない・・・。
くそぉ~、牛丼復活したしわ寄せがカレ-に来るとは思ってもみなかった・・・。カレ-を復活させてくれ~。

本日の自転車走行距離:135km


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
