

弁天花火

今日は仕事休み・・・まぁ限りなく休みに近いサボりって言うとこか(笑)春野に行こうか浜名湖行こうか、ちょいと悩んだ結果浜名湖に行く事に・・・。なんかのんびりしてたら10時を軽く過ぎちゃってちょいあせる。
引佐から気賀に抜け浜名湖に出るがここらで大後悔。暑いなんてもんじゃない。汗だらだら・・・。
やっぱこんな日は山に行くべきだった・・・。
時々雨がパラパラしてきて逆に気持ちいいかも。
途中多米峠上るつもりだったけど暑いしダルイしで却下。
そのまま浜名湖周り安川さんに休憩に立ち寄る。
鈴鹿の申し込み用紙記入してたら博士登場。
しばらく話してたらモリゾー君が来るって言うんで、そのままのんびりしてる事に。あとヒデキさんにタツヤ君、ダンディーさんも登場。モリゾー君はまだ青い顔してたなぁ、やせちゃったし・・・。
帰る頃弁天の花火に行く?って事になり独身3人組が選出された。(一応おいらも独身と言うことで・・・)6時に安川さん集合と言うことに決まり大急ぎで家に戻り風呂に入り赤電のって再度安川さんに向かう。安川さん御一家とおいら、博士、いさお兄貴。駅について超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
切符を買うに並ぶ並ぶ。駅の構内だけじゃ収まりきらず外までずっと行列。なんだいこれ!最後尾が行けども行けども見えやしないじゃん。おじさんは歩くだけで疲れちまったよ。
どうにかJRに乗り込み会長のマンション到着。
部屋に上がるとみんなすでに酔いよい状態・・・まぁ予想されてたが(笑)
hanabi.jpg

マンションからベランダに出て下を見るとすごい人。
なんか神様になった気分だよ。上から水でもばら撒いてみたい気分になった(笑)
ビ-ル飲みまくりで花火より飲みに専念。つまみもステ-キや刺身、大アサリなんかも出てかなり豪華。
花火そっちのけ、おいら的にゃ音で十分・・・と言いながらもしっかり見たけど。しばらくすると会長が大画面テレビのスイッチON。
ツ-ルドフランス見ながら花火の音聞きながらビ-ルタイム。
花火も終わりに近づいたころとも君、ヒデキさん登場。
今回は女性陣の割合がすごい多い。学校の先生にお酌してもらっていくらでも飲める気分(笑)
花火が終わってお開き?と思いきやまだまだ宴は継続。
そのうち会長婦人がドンペリをあけだした。
シャンペンなんてクリスマスのときしか飲んだことないからおかわりして飲んじまったよ。
味は・・・やっぱりシャンペンだよ♪
最終電車に間に合うようマンションを出る。しかしここはマンション出て歩いて1分かからないくらいで駅なんですごい便利。
浜松に戻り博士とイサオ兄貴と三人でラ-メン屋に行きまた食う。兄貴体重OKっすか?
駅で二人とお別れしてタクシ-で家に向かう。
なんか運転手のおっさん結構面白い人でなぜかバイアグラの話とかで盛り上がっちまった。家に着いたら1時すでに回ってた。
明日はタッキ-、なおみネェサンたちと新城へ試走行く予定だけどできりゃ雨降ってもらいたいっす。

バナ-


くりっくしてちょうだい!


コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
