

もうじき入園式

今日はあったけぇ~。でも脚の毛昨日剃り忘れたんでレッグウォーマー着用。まぁバランス的に、上が半袖ってのも変なんでアームウォーマーも着ける。
さすがに今日はチャレンジ参加組&応援部隊が修善寺いってるんで、二俣駅にも人が少ない。全員で8人。
博士情報によるとヨコヤマさんは先発で出てるらしいけど。三倉の途中までオオハシさんの先頭固定。なんか余裕そうに走ってるけど、わたしゃ後ろにいるだけできつうございました。
そこからローテーション開始。いつのまにやら4人になってたけど。
いつもは三倉越えて、坂を下りきって春野高校越えた辺りから流しぎみになるんだけど、今日はしっかり峰小屋登り口までローテーション。坂を上るまえに一杯一杯…途中で足ついたらゴメンねって感じ。なんとか峰小屋クリヤして平地ローテーション開始。結構風あるし切れそぉ~って思いつつもなんとかあと少しまで来たんだけど、青空市場(?)の大分手前で切れちまいました。
あとは桜眺めながら1周目無事完走。
サワタツさんはパンクしたらしくお疲れモードでゴールイン。

二周目はアオヤマ君、博士、おいらと二周目から参加のガクちゃん、サカモトさん、タダシ君の6人。農免道路越えたところでイチヤさん達のメンバー何人かとと合流してしまった。そのまま走ってたら今度は前に大集団。とりあえず6人で前に出て走ることに。結局よってけ屋のとこで回り道してる間にまた先行されちゃつたけど…。
トンネル越えて下りだしたらイチヤさんの大集団は休憩中だった。

2周目をなんとかクリヤ。
しばし休憩してから博士と二人で峰小屋逆走。途中でマナブちゃん発見!久ぶりぃ~!!!
春野から川沿いに走り横山からくんまへ出てかぁさんの店でそば休憩。
今日は暖かいんでざるそばにした。
後は坂を下って二俣駅で解散。博士と別れて帰路に着く。

夕方は息子夫婦と一緒に孫の入園用品買いに赤ちゃん本舗へ。
靴とかシャツとか水筒を買ってイオンでシャブシャブ食って帰ってきた。疲れたぁ~。

本日の自転車走行距離:198km

バナ-


押して

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
