スポンサーサイト


1000円返金

今夜はマルシェの日。
店に入ろうとしたら出てきた客に「個人できました?団体ですか?」「あっ、個人ですけど・・・(なんだぁ?)」「じゃ、これあげますよ。」1000円分の株主優待券だった、ラッキ-!
店に入り、よく見たら期限が今日までと言うことで納得。
「お飲み物はいつものでいいですか?」「あっ、いいです。竹林と八兵衛で」つまみはマルシェサラダ、串エビフライ、揚げだし豆腐、あとは4種盛り。板長さんに「マグロにタコにイカ、ホタテでお願いします」って言ったら「ホタテないです」って言うんで「あと何があります?」って聞くと「特別美味しいのにしてあげるよ」って言うだけ。「じゃおねがいします・・・。」しばらくするとポテトフライが来るけど、頼んでないんで却下。どうやら串エビフライと間違えたらしい。
今度は4種盛り登場!おっ、中身は4種じゃなく3種だけどトロだよ。それもかなり上物♪とろけるぅ~(笑)
仕上げはお茶漬け。梅と鮭と海苔ジャコの3種類しかないんで特注の海苔だけ茶漬け。
結構腹一杯になったんで勘定払い表に出てふとレシ-トを見るとポテトフライがしっかり書かれていた。
おいら的には390円だし面倒だったんで、まぁいいや!とおもったけど、相方が前回の事もあるし(先先週に間違って串えびフライが書かれてた・・・380円)行ってくるって言うんでしばらく外で待機。10分くらい待ってたらやってきて、「申し訳ありません」って言って今回分と前回分として1000円くれたらしい。言ってみるもんだなぁ~(おいらが言ったわけじゃないけど・・・)って言うか女は強いや(笑)


バナ-


クリックしてね。
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
