

渋川

とりあえず6時に目が覚めたけど、予想通り二日酔い。
まぁ当然か(笑)もう一度寝て8時前になんとか起床。なんとか朝食も食えたんで二俣駅に向かうことに・・・すげぇぞ!おいら(笑)
なんとか2周目の出発に間に合った。まぁそこそこのペ-スで1周走りきりゴ-ル。イイダ君のハイエ-スが来たんで、皆で自転車積み込みの練習。暫らく遠くで見てたけど、時間が遅くなってきたんで博士とねぇさんと3人で熊に向け出発。
今回はそばを食べずにそのままさらに山奥へ。
途中10%くらいの上りもあったりでもうヘロヘロ。
博士に殺されるんじゃないか?と思いつつ、戻るにも坂なんで仕方なく付いて行く。
全然どこがどこやらわからないけど、最後は渋川に出てそのまま引佐湖にを通り帰ってきた。
な~んか、すげぇ疲れですよ、博士!

本日の自転車走行距離:146km



バナ-

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
