

すげぇ風・・・こんな日に走るか?

5時頃起きたら大雨。もいちど寝ようかと思ったけど大体止むんだよなぁ~、天気予報でも上がるって言ってるし・・・。
とりあえず朝ご飯食べて待機。
眠いけど、寝ると昼ごろまで寝ちゃいそうだし。
TV見ながらクタクタしてたら雨が上がったんでなんとか9時ころ家を出る。んが、風ばかつえじゃん・・・。
二俣駅に到着するとサクライ君、イイダ君、ラブ吉ちゃん、フジワラさんがいた。
暫らくしてキッコロ、サワヤ君が来てこれで7人。
監督が来るという事なんでもう少し待っててトモ君も登場。
8人+監督でスタ-ト。
スタ-トしてすぐイイダ、サクライコンビは
かっとんでいき(* ̄▽ ̄)ノ~~ さようなら~♪
残り6人で走り、三倉のよってけやでイジリ-博士と合流。
この時点で5人、結構いいペ-スなんで、すでにおいらはお疲れモ-ド。
ラブ吉ちゃんがインターマックスチ-ム(おいら、イジリ-博士、ラブ吉ちゃん)周智トンネルで頭取るよ!って言ってきたんで作戦タイム。
ラブ吉ちゃんが引っ張り博士が次に引き、〆はおいらが頭とる。
と言うことで順調に3両編成で行き、ラブ吉ちゃんを切り離し2つ手前くらいのコ-ナ-で博士切り離し。最後はおいらで!と行きたいとこだったけど作戦はバレバレ。しっかりトモ、フジワラチ-ムに千切られ敗北。くそぉ~(笑)
峰小屋の上りはラブ吉ちゃんがペ-ス上げたおかげで千切りあい。
ラブ吉ちゃんが逃げ切り、おいらととも君が競ってたら博士にきっちり後ろから刺されちまった・・・またまたくそぉ~orz
最後の平地は5人で仲良くロ-テ-ション。横風がメチャメチャ強く、右へ左へ振られるんでだいぶ手前で危険を感じ流してゴ-ル。
帰りは皆で森林公園のほうへ風を避けながら進み、都田テクノへ。
強風のためか信号が青から赤に変わったと思ったら、また間髪いれずに青になり車が慌ててブレ-キ。おいらたちも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一瞬何がなにやらわからなかった。さらにそれから4っくらい信号が消えてて事故にならない?ちょいと心配してしまった。


バナ-


押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
