

ありゃりゃ・・・

今朝も寒かったぁ~、また冬に逆戻りっすか?
昨日ほどは風が強くなかったんで、今夜は夜練。
と言っても、仕事帰りにレンタルに寄ったりしてたら、遅くなっちまって結局家を出たのが8時50分近く。
エイデンの坂を上ってたら後ろに殺気(?)を感じ振り向くと塾長が・・・。いやぁ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
途中ですれ違ったらしく、追ってきたそうで・・・TVの物まねで、1番歌ってたら後ろに本物が登場してきたような感じか(笑)
挨拶してお別れ。このままいつものパルパルまで行き、観山寺街道を通り静大近くで信号待ちしてたら手を上げてく人が。よく見たら仕事帰りのイイダ君だった。
青になるのを待って追いかけると、運良く信号に引っかかっていて合流。後ろに付かせてもらったは良いけど速い。
ジテ通用のクロスバイク+スニーカーでそんなに出す?
もうゼコゼコでごじゃりました。
家の近所まで付かせて貰いお別れ。
さらにペ-スアップして走り去って行った様な・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー。

風呂に入って借りてきた山川豊、小林旭、渡哲也のCD
ダビングして( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

本日の自転車走行距離:40km


バナ-

コメント

地道に練習しておられますな
お世辞抜きに強くなってますよ
さすが日曜は200キロ走行を義務的に
やってるだけのことはある
と一緒に峯小屋を登りながら思いました

(*^▽^*)お褒めの言葉をどうもっス!しかしこの間はマジにびっくり。
あれから後ろから明かりが見えるとつい振り返る癖が・・・
まぁいつも車かオ-トバイだけど(笑)
もう少し練習して、せめて三倉の頂上まで皆についていけると良いんだけどなぁ。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
