

観音山

今日はスペ-ドエ-ス春野練の日。
5時頃起きて余裕ブッコいてたら二俣駅に着いたのが7時25分頃。
あれ~、人少ないじゃん!なんてよく見たら殆どがBR-1.
すでに先発隊のみんなは出たあとでごじゃりましとさ。
大慌てで一人寂しく出発。
途中タツヤ君と合流して農免へ。
最後の坂下ったとこで、ほ○ださんが落車したらしかったけどサワヤさんとマユミちゃんが横にいたんで、そのまま行く事に。
しばらくして、後発隊のBR-1何人かが来たんでとりあえず列車に乗っかり。三倉の坂の途中までなんとか付いてたけど、そこで途中下車。
途中イシダくん、マツカワさんと合流して1周目終了。
2周目は農免手前で集団から離れ、塾長、おいら、イジリ-博士、アオヤマ君の4人で走る。三倉の坂でウチヤマ君を吸収して5人。峰小屋上りで集団がばらけたんで、塾長と二人で残り3人を置き去りにして逃げ切り(笑)
3周目は当然行かずイジリ-博士と恒例の横山経由で熊へ行き、かぁさんの店で水車そばを食った。そのまま引佐湖へ向かい、観音山ヒルクライムに挑戦するもあえなく撃沈。150kmも走ったあとじゃ上れないって!!!と二人で早々に退散
フル-ツパ-クに向かう途中を曲がり森林公園の方に向かう。そのまま帰るのもなんなんで、適当に脇道入ったら途中で急な下りになりダ-トへ。道も細くなりビビリながら走ってたら、また開けてきたのは良いけど、どこ走ってるのかさっぱりわからなくなっちまった。
まぁ適当に走ってたら鹿島の橋の手前に出れて┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。
このまま二俣駅に戻るとイマイチ距離が足りないんで、船明ダムまで遠回りして二俣の駅へ。4時ちょいとすぎ着。ここで博士とはお別れ。
後はのんびり走って無事完走。つかれたぁ~。

本日の自転車走行距離:201km


バナ-

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
