

!Σ( ̄ロ ̄lll)

今日は仕事ォォォ~!と言いたいところだけど、m(_ _)mスマンサボっちまったよ。
午前中はクタクタ昼寝。
午後からいつもの夜練コ-スのパルパル方面へ。
さてグルッと周って戻ろうとしたら、反対側の駐車場から車が出てきやがった。並んできたと思ったらいきなり左折しやがった。なんとなく嫌な予感がしたんで減速してたんでよかったけど、普通に走ってたら引っ掛けられてたよ。
(`□´) コラッ!むかつく・・・浜給・・・頭来たんで車の後部にパンチをいれたけど、そのまま走り去っていきゃがって。
覚えてろよ!!!浜給。二度とお前のとこの給食とらねぇぞ。(▼へ▼メ)

そのままイオンの方に向かい安川サイクルさんへ向かう。
頼んでおいてあった105の11×23のフリーを受け取り、
ついでに最近調子が悪いポラ-ルの代わりに、ポラ-ルのCS200を買っちまった。

ys3.jpg


表に、新しいダンシングしても大丈夫な3本ロ-ラ-があったんで、乗らせてもらったけど、やっぱちょい怖い。監督に「ダンシングしても平気だからやってみな!」って言われたけど「無理っす、出来ましぇぇ~ん」と泣きをいれる(笑)

ys1.jpg



家に帰ってから浜給に文句言おう!と思い電話を掛けるも営業時間終了、留守番電話であえなく撃沈ヽ(  ̄д ̄;)ノ
夜はうさ晴らしにマルシェ。あ~ぁ、疲れたぁ。

本日の自転車走行距離:53km

バナ-




コメント

ナンバー覚えておいて文句言うのはいい手ですよね
車は交通弱者を守らなくては!
自分も前にダンプに幅寄せされてこけそうになったんで
信号に引っかかったダンプの運転手に文句つけてやったよ
悪態ついてたけどあれ以来全然通らなくなった
運転手もテンパってたね

ナンバ-覚えてなかったんだけど、覚えてるから警察に言ってくる!ってハッタリかまそうと思って・・・(笑)
結構幅寄せしてくるやつとか、急に右折してくる対向車とかいるから、お互い気おつけないとね。アホなやつに引っ掛けられて、怪我して自転車乗れなくなったら馬鹿らしいから・・・。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
