スポンサーサイト


五平餅

12時過ぎに寝た割には、順調に5時には目が覚め家を6時40分に出る事が出来た。7時15分頃集合場所の二俣駅に着いたらまだキッコロだけだった。ここ来るまでにすでに脚おもぉ~。昨日の疲れがまだとれてねぇ~。暫らくして皆が集まり先発隊が出発。おいおい・・・って言うか今日は実業団の集合写真撮るって言うんでウインドストッパ-のジャ-ジ、SAジャ-ジ、さらにウインドブレ-カ。さすがにすべて持って走るのは嫌だったんで監督の到着待ち。
ウインドブレ-カ-とSAジャ-ジを預かってもらって一人中発で出発。
わりと必死に走ってなんとか真っ暗いトンネル前で先発隊と合流できた。そんなに飛ばすんなら後発隊で皆と来ればいいのに!と言われて納得するもBR-1に着いてくのもきついしなぁ・・・。
農免越えて平地になってから後発の何人かに抜かれた。
さらに何人かをお見送り。それから後発メイン集団がきたんでなんとか乗っかり。三倉は無事クリヤ出来たけど峰小屋上りでしっかり千切られちまった。監督が着てくれて、トモ君と監督車に着き前を追うけど早々にわたしゃ千切れました・・・。暫らくして監督車がまた待っててくれたんでイジリ-博士と二人で後ろに着き再チャレンジ。なんとかトモ君、オクツ君に追い付き4人でロ-テ-ション。メイン集団には追いつけなかったけど無事完走。10時から写真を撮る予定だったけど、早く着きすぎ9時半頃から皆で撮影会。休憩して2周目スタ-ト。1周目でもうヘロヘロ君なんで今度はイジリ-博士と二人でLSDペ-ス。途中で追いついてきたマユミちゃん、さらに峰小屋で追いついてきたタツヤ君を交えて4人で無事完走。
イジリ-博士としずちゃんの3人で二俣の特盛お好み&焼きそばを食べに行ったら臨時休業。くそぉ~、しずちゃんにお好み&やきそば両大盛りを食わせてあげようと思ったのにぃ~。ちなみにおいらは、前回普通のお好み焼きが完食できませんでございました。
仕方ないんで、別の店でお好み焼きをくった。大盛り頼んだらないけど、焼きそばの麺をのせてくれるって言うんでお願いした。味はまずまず。小さい犬が店の中を歩き回ってた(笑)
腹も膨れたんで横山経由で熊まで走って、そこで休憩しながら五平餅を食った。本当はここから引佐湖まで行く予定だったけど、寒くなってきたんで止めて二俣まで戻り解散。
家に着く寸前で179kmだったんで、さらに家の周りを一周。
これでなんとか180km、あ~、疲れた。

本日の自転車走行距離:180km


バナ-
スポンサーサイト

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
