スポンサーサイト


大工です。仕事してます。

最近和室って作ったことなかったんですよねぇ。
この間まで行ってた、浜北の現場は弟が和室担当だったし、その前に行ってた街中の現場は基本的に和室は無し。
上手くのらりくらりと逃げてたのに、いよいよやらされる事に・・・。
和室やるのってかれこれ5年ぶり?もしかしたらそれ以上かも。
和室作るのって面倒くさいし。
で、何が特に嫌かって言うと和室の天井張り。


g2231.jpg


こんな感じのところに下地をコンクリ-ト釘で打ち付けていく。


g2232.jpg


で、天井板を張っていく。
重たいしめんどくせぇぇぇぇ~。

g2233.jpg


後もう少しで貼り終わりだぜぃ!

g2234.jpg


なんて油断しながら機械で釘打ってたら、指までうっちまったよぉ~。
血だらけだぜぃ(泣)

夜は真面目に夜練。
だんだん夜走るにもいい季節になってきた。
風さえなきゃ・・・。

本日の自転車走行距離:38km



バナ-


押して!
スポンサーサイト

コメント

本物の大工さんみたいだね~。笑
指、大丈夫?

おいおい、一流の大工さんをつかまえてなんだぁ~(笑)
つうか、ホント何年ぶりかに大工みたいな仕事したから緊張しました(笑)
指はまだちょいと痛いっす。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
