

原チャリ

昨日で、1円にもならない手直し仕事も一段落したから、今日から競艇場近くの新居町の現場。ジテ通で行けば一石二鳥って気もするけど、朝早いのは苦手だから却下。とは言え、今日から家を出るのは6時45分。昨日までは7時半過ぎだったのに・・・(泣)
初日を無難に過ごし、夜はいつものマルシェと言いたいとこだけど、今夜は夜練。
パルパルまで行き、観山寺街道を戻ってきて、浜商の横を通り静大の手前を走っていたら、いきなり狭い道から50ccのバイクが一時停止もせず右折してきてきやがった。
おいらは普通に走っていたんでかなりの接近。
むかついたんで「ばかやろぉ!」と、一応一言。
と言っても、イヤホンして歌聞いてたんでどのくらいの声だったかわかんないけど、そんなには大声じゃないつもり。
そしたらこっちをジロジロ見て「すいません」もしかして高校生くらいと思ってなめてやがったぁ!?
ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T) まぁ素直にあやまりゃ許してやろう。って事で、何も言わずに許してやった・・・なんて優しいんだ>おいら。
後は適当に流してゴ-ルイン。
今夜は珍しく風も少なくて暖かだったんで、もっと走りゃ良かったとお思いつつも、家を出たのが8時半近かったんでしょうがねぇだろ!と言うことで・・・。

本日の自転車走行距離:40km

バナ-


押してよ!

コメント

やくざだなぁ(^^)

(;`O´)oコラー!、善良な市民をつかまえてなんて事を言う・・・。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
