

アラヤのリム

今日は朝から雨。
午後から止む天気予報だったんで濡れて走ろうか悩んだけど、とりあえず走るの止めて母親を乗せて車で秋葉山へ行く事に・・・。途中SAジャ-ジ姿のサクライ君と遭遇。やっぱ雨でも走ってるんだね。
11時頃家に戻り、朝のうちチュ-ブラ付けて準備しておいた、アラヤのディ-プリムをゼストにはめてみた。10年以上前に使ってて、ほったらかしにしてあった手組みホイルなんで、若干触れがあるけどリム幅がかなり狭いんでとりあえず問題なし。ただハブが8段当時のシマノ600なんで回転は悪い。
春野周ろうか悩んだけど、安川さんにも寄りたかったから浜名湖一周にした。雨上がりのせいか風強い。こんななら春野にしておけば良かったと後悔。ディ-プリムなんで横風受けるとふらつくし、上りもどうも重たい。おまけに28穴なんで気を使って走らないと触れが出やすいし・・・。結構ヘロヘロになりながら安川さんにより、11×23丁のフリ-頼んで帰ってきた。

ze1.jpg




ze2.jpg


本日の自転車走行距離:76km


バナ-


押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
