スポンサーサイト


200km

今日は春野練の日。
根性で早起きして二俣駅に着いたのは7時15分頃。
やれやれ間に合った。
先発隊で出たつもりが後ろを振り返れば大勢着いてる、
BR-1まで・・・orz
まっ農免手前で置いてかれたけどさ・・・。
とりあえず残ったメンバ-でロ-テ-ション。
峰小屋を上りきったら、ゲゲゲ大勢待ってるよ・・・。
ここからはBR-1も交えてロ-テション。
おいおい、平地50km出ちゃってるよ。
ここで切れると後はないんで必死にへばりつきなんとか1周終了。
しばし休憩して今度はタッキ-、イジリ-博士とのんびりLSDペ-ス。
まっ、それでもなぁ、と言うことで途中合流のねぇさんを交えて峰小屋からは一応ロ-テションして走り2周目終了。
ちょっと休憩してから3周目は行かずにイジリ-博士と二人で峰小屋逆走、春野から気田川沿いに走り横山へ向かう。
途中イマイ塾長、アリマ君、オクツ君が合流してきて5人で熊に行き、かあさんの店で蕎麦を食ってきた。今日は残念ながらご飯は売り切れ。
来週は休憩早めに切り上げ、熊に行きご飯を食いたいなぁ。
かなりヘロヘロになりながら家に帰り夕飯タイム。
ほか弁で弁当買って、そいつをつまみに缶ビ-ル飲んで撃沈。
明日筋肉痛だろうなぁ~。

本日の自転車走行距離:201km



バナ-
スポンサーサイト

コメント

修治さんだいぶスタミナつきましたよねぇ
ゆっくりとはいえ200キロ走っちゃうし
さすが実業団
タッキーやばいっすよ(^^)

200は走しんなきゃ

コーチへ

>タッキーやばいっすよ(^^) 200は走しんなきゃ


だよなあ~。(^^;
俺も3日間で350km走ったんだけど・・・。
まだまだだな。(苦笑)


コ-チ>帰りに二俣駅まで周ったからギリギリ200kmセ-フ。
家の近所グルグルまわらくて済んでよかったよ(笑)
かぁさんの店のご飯が結構美味いんだけど売り切れで残念!

タッキ->じゃ次回から一緒に熊ね!(笑)

じゃ次回から一緒に熊ね!(笑)

って、言うか。
2周目、周智トンネル下る時、ヒザが痛い。って言ったのに峰小屋の坂を上る時からフィニッシュまで結構いいペースで走って頂きまして、ありがとう!。
(笑)

最後まで流すつもりが、何故かペ-スが上がって、おぉ~!って感じだったね。2周目はのんびり走らなきゃ・・・(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
