スポンサーサイト


表富士自転車登山競走大会

朝仕事行く途中黄色いヘルメットのナオミねぇさんに遭遇。
おいおい、おいらはこれから仕事だっちゅうに練習かい!くそぉ~。
三日ばかり新居の新しい現場に行ったけど、昨日からまた浜北の手直し現場。大体虫眼鏡で探さなきゃわからないような、針の穴位まで手直しってどういうこと?まったく・・・。
仕事中職長やってるやつに「ちょっと手伝ってくれる?」って言ったら「なんで手伝わなきゃいかんよ!」むか~っ、こんどぜってぃお前をころす!!!まぁ本当には殺さないけどさ。超むかつく・・・。
それまではそいつがやった仕事のビス忘れなども少ない部屋はやってやってたけど二度とやってやんねぇ~。つうか、こっそりビス抜いといてやるよ(笑)

家に帰ってからとうとう今年初レ-ス予定の、表富士自転車登山競走大会にエントリーしちまった。コ-ス、乗鞍みたいに混むと嫌だからエキスパ-トでエントリーしようかとも思ったけど去年の参加者は約20名。
上位はかなり有名処だしさすがにここで出ちゃうと最下位ってのが濃厚なんでやめて、U50クラスでエントリー。
とりあえず3分の1くらいの順位には入りたいけど・・・。
ところで表富士はスカイラインかスバルラインかどっちだったかな。
まぁ、どっちにしても須走りアザミラインに比べたら勾配たいした事ないだろうから完走は出来るだろうけどさ
スポンサーサイト

コメント

去年出ました

表富士は新5合目までの富士スカイラインが戦場です。
確かに富士国際より全然勾配楽です。その代わりスピードは上がります。
ネックなのは近場なのに前日入り強制なとこですね。

スピ-ドあがるヒルクラはやだなぁ(>_< )
最初のスピ-ドで即撃沈って感じだろうなぁ~。
ネックなのは近場なのに前日入り強制なとこですね。>たしかに!それは言えてる。受付済ませちゃったらやることなさそうなんで(坂上るのもねぇ~)宿で飲んじゃいそう・・・こりゃ、西湖の二の舞かな(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
