

久々に長距離

今日は春野練の日。
7時15分くらいについたけど、いたのはキッコロのみ。
あれ、もういっちまった?と思ったけどまだだった・・・。
風邪引いたみたいで昨日から咳が出るんでキッコロ、マユミ先生、サワヤさんに混じり4人で先発隊。
途中でメイン集団に抜かれ、さらに三倉途中で監督車に引かれるウチヤマさんに抜かれる。一応追走を試みるもあえなく撃沈。
あとはサワヤさんと峰小屋からロ-テ-ションしてゴ-ル。
2周目はタッキ-、イジリ-博士、タツヤ君、おいらの4人でのんびりペ-スで走る。またまた峰小屋からは、一応ロ-テ-ションしてゴ-ル。
1時頃まで皆で話しながら休憩して解散。今日はちょっと不完全燃焼(?)だったんで、2周目から参加だった博士を誘い、龍山から熊まで行きかあさんの家で舞茸のてんぷらそばを食ってきた。
いつもはふと麺の蕎麦を食ってたけど今日のは細めん。こっちのほうが全然好みジャン!!!
ここからは、長い下り坂。もう寒いなんてもんじゃない。もう一回坂のぼりくらいだよぉぉぉ~。
ヘロヘロになりながらも何とか家到着。
疲れたぁ~。

本日の自転車走行距離:180km

バナ-

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
