

N

仕事中材料がなかったんで職長のNに聞きに行く。
N「10階に有るよ」 おいら「10階さっき一応見たけど見当たらなかったけど・・・まぁ、見てくるよ。で、もしそこになかったらもうない?」
N「あるって!昨日置いといたから 」おいら「さっき見たけどなぁ」
N大きな声で「だからあるって!!!」超むかついたけど一応10階まで行き探すが見当たらん。ちょうど別の職人が来たんで一緒に探すが見当たらん。もうプチプチに切れてきた。
「ないぞ!」N「あるらぁ?」「今二人で探したけど、どこにもねぇわ!!!なめんなよぉ、コラッ!」N超むかつく。
仕事しててもどうも偉そうだし。

むかつくんで夜はさわもと。
中に入ると・・・いた。あの糞オヤジ。おいおい、さらにストレス溜まりそうだよ(笑)一応顔見知りには挨拶して、あのオヤジは無視して少し離れたとこに座る。
30分位したらオヤジが勘定!って言い出した。おぉ~、さっさと帰れ帰れ!(さすがに声に出しては言わないが(笑))
「今度は来週水曜までこれないから」
別に来なくていいよ、誰も待ってないし・・・。
糞オヤジが帰ったんで早速カラオケ。
歌は軍隊小唄。「嫌じゃありませんか、軍隊は・・・」点数は・・・って軍歌は点数でないって言ってなかった?まぁ84点でまずまずか。



バナ-


押してね

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
