

ライトが・・・。

仕事中職長やってるやつが来て来週から静岡まで仕事行ってくれる?って聞いてきた。え~、遠いじゃん、と思ったけどこっちで一人残ると赤字になりそうだし・・・。考えてる間に面倒になり「大工やめちまうかぁ?」なんてしばし考えても見てみたがマルシェいけなくなるしなぁ~。と言うことで月曜から静岡だよ・・・。

本日は夜練日!仕事から帰ってきてからMP3プレイヤーにレンタルで借りてきたCD(虎舞竜、チュ-リップ、クレ-ジ-ケンバンド、50年代総集編、歌うヘッドライト)をコピ-。相変わらず良くやり方がわかんないけど何とか完了。8時半から練習開始。
環状線を走ってたら何かが落ちる音。ポケット調べたりいろいろチェツクしたけど異常無し。何か踏んだのかな?20kmくらい走って自販機でスポエネ購入。
ふと後ろを見るとテ-ルライトが一つしかないよ。ゲゲゲ、落としちまったよ、あの音はこれだったかぁ~。

らいと



来た道戻ろうかと思ったけど20kmも戻るのは面倒なんでやめ、泣く泣くそのままイオンの前を走り街中を抜け家に帰宅。さぁ探しにいくぞぉ~、と思ったけど割れてもう付かないかもしれないし、だんだん面倒くさくなり却下。まぁいいや、誰かくれ!!!

本日の自転車走行距離:55km



バナ-

クリックして!

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
