

新年会

今日はスペ-ドエ-ス春野練の日。先週は強風で参加してないから今日が今年初のチ-ム練習。最近結構みんな早めのスタ-トなんで、念のため7時ちょい過ぎに着いてみた。案の定トイレだけなんとか行けたけどもう出発。イサオ兄貴の先行で進む。割合とまったり走れてたけど、
小国神社入り口当たりで後続隊が追いついてきたんでとりあえず乗っかり!農免もなんとかへばりつき、三倉は入る頃はちょっと切れ集団、5人で上る。
峰小屋でそこからも切れ、いじりー博士と二人でロ-テ-ションでなんとかゴ-ルイン。
今日は会長宅で新年会があるんで1周で帰ろうと思ったけど、ガクちゃんに誘われイジリ-博士と3人でショ-トカットコ-スを走ってきた。
急いで家に帰り風呂入り、軽く昼飯食べてバスに乗り込み、街からはJRで会長宅に。集合時間の3時より前に着いたと言うのにすでに大勢居て宴会は始まっている。お~、なんてこったい・・・。
負けじと飲みまくり、ブランデ-とかウイスキ-とかシャンペンも出してくれたけどおいらはやっぱり日本酒がいいなぁ・・・奥様、万寿飲みたかったですたい!!!残念(笑)でっかいTVでDVDとか見せてもらいながら飲んでたけど、だんだん眠くなって来たんでタッキ-と9時半においとま。某BR-1も一緒に部屋を出たけど、しっかり表にに女を待たせてるとは・・・、浜松駅まで乗せてけよぉ(笑)

本日の自転車走行距離:106km



バナ-


押してね

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
