スポンサーサイト


飛行船

暇だったか現場のマンションのベランダから外見てたら変なでっかい物が・・・飛行船?
浜北アピタの横の空き地に着陸していった。
なんなんだろ、この飛行船は?

pr4.jpg


だんだん着陸態勢に・・・。

pr3.jpg


すごい角度でおりていった・・・。




バナ-


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

飛行船#2

その飛行船、グレーの無地でしたか?
翌13日の朝、休出の職場の上空を南東から北西へ飛んで行きました。
しゅうじさんが見られたやつかなぁ~?
名古屋近くの伊勢湾上空でした。。。

う~ん

シルバ-と言うか、グレーと言うか・・・。
文字とか宣伝は入ってないみたいでした。
たぶん同じやつなんでしょうね。
いつたいなんなんしょう、あれ?何かの実験なのかな。

これかっ。

早く目が覚めたんでネットで検索してたら引っかかりました。


ツェッペリンNT「ホワイト号」フライトスケジュール
日本飛行船「FLIGHT INFO」2007/01/12 10:00発表

1月13日(土) 9:30 浜松(浜北) → 14:30大阪(岸和田/岸之浦)
1月14日(日) 9:30 大阪(岸和田/岸之浦) → 大阪市内 → 16:30広島(出島南)
1月15日(月) 9:30 広島(出島南) ~ 広島市内ローカルフライト
1月16日(火) 9:30 広島(出島南) → 15:30鹿児島(七ツ島格納庫)
※当日の状況により予定時間等は変更されることがあります。

どうやら、これだったみたいです。
なんでも、そのうち(いつだかは知らないけど)1時間5万円で乗れるようになるらしいです。まっ、乗らないと思うけど・・・。

みんなが思ってる事

仕事しろよな!(笑)

title

今日は真面目に働いてまいりましたよぉ~、30分残業しちまったしさ!
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
