スポンサーサイト


誕生日前夜

さぁ今夜は飲みに行くぞぉ~!と思ったけど明日が誕生日なんスよ、わたしの。って事で今夜飲みに行くよりは明日行くほうが何かいい事あるだろう♪ってわけで今夜は飲みに行くの中止。夕飯も入らないよ!って言っちゃってあったんで、今夜は吉野家の豚焼肉定食(って名前だった気がするけど違うかも)家に戻って、まぁ今夜は走るつもりなかったけど、明日取り過ぎるカロリ-を先に今夜消費しておこう!って事でこの寒い中夜練。昨日よりさらに寒かったような気がする・・・。
これで明日はビ-ル飲みまくりぃ~の、寿司をおごりで食いまくりぃ~のってとこかな、誕生日だし♪誰かプレゼントくれぇ~。

バナ-


明日は誕生日だからプレゼント代わりに押して!
プレゼントも随時受付中!!!
スポンサーサイト

コメント

yasuto

いよいよごじゅうか、、、

プレゼントは?

こらこら、タッキ-じゃあるまいし(笑)
まだ四捨五入すれば、四捨五入すれば・・・どうせ50だよ!!!

こらこら

彼女のご馳走になった河豚はうまかったかあ~i-198
俺はまだ40だからなi-197i-87

コーチ(幹事)i-197
新年会は春野2周してからでも間に合うかなi-198

お誕生日

おめでと。
新年会ではたくさん飲めるね。
今年は私もちょっとくらい飲めるようになります。
そして今年こそはダーリン作ります。

タッキ->めちゃめちゃ美味かったよ。
やっぱフグはおごってもらってくわにゃ駄目だな(笑)
俺はまだ40だからな・・・知能指数?(と書きながら普通の人ってどのくらいだか知らんけど)

キッコロさん>日曜の新年会で初飲酒にチャレンジしたらどう?
寝るとこもあるしさ・・・その時は要介護の金額で(笑)

タッキーなら春野2週はかたいでしょう!

自分は午前仕事、、、

title

コーチ!
お仕事、ご苦労さん!!

疲れてるかあ~!?
2週じゃなくて2周だぞ。(笑)
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
