

仕事始め・・・あ~、やだやだ!

今日から仕事始め。
布団の中で行きたくねぇ~、さぼりてぇ~!と暫らくサボる理由を考えるが良いのが思い浮かばず渋々起床。
雨降ってるからさらにやる気もおこらず・・・結局夕方5時少し前で本日の仕事は終了。
昨日、一昨日に引き続き今日も飲み屋通い・・・いいのか、こんなんで?>おいら。
まぁいいでしょ!正月だし、昼間雨降ってたし・・・って事で、今夜はマルシェ♪
最初は竹林。
結構良く話してるオバちゃんが竹林を持ってきてくれた。
もう最後だったんで、って枡までめい一杯ついできてくれた。
さらにまだ少し残ってたって言って、グラスに半分くらい入れて持ってきてくれた・・・ラッキ-♪
あとはいつものビルヤラの赤ワイン、ボトルで。
つまみは豚しゃぶに、てんぷらの盛り合わせ。後なんか適当にかなりの量。そんなに置き場がないって!!!さらに締めはマグロとホタテの握り。今日は板長が居るんで直接注文。カウンターだと楽でいいやね!
美味かったんでさらに追加でマグロ、ホタテにイカの握り。
締めはアイス。代行に電話したらすぐ行きますって言われ大慌て。
最近は代行に電話すると、苗字を言うだけで「○○町までですか?」って言われるようになってちょいと嬉しい(笑)いよいよ後1ポイントで、会員のランクアップだぁ~♪

バナ-


押してね♪

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
