スポンサーサイト


みさくぼ

今日も天気がよさそうなんで走りに行く事に。
とりあえず二俣駅に行くとラブ吉ちゃん発見。すでに春野を周ってきたらしいけど、わたしゃお構いなし「水窪行くよ」さすがラブ吉ちゃん、お付き合いしてくれる事に。途中これから春野周るって言う、たつや君と遭遇。11時半頃だったんで家が遠いたつや君は誘うのを断念。
峰小屋を逆走して、春野高校手前から川沿いに秋葉神社上社の入り口向かおうとしたらがけ崩れ(?)で通行止め。
仕方ないんでまた戻り天狗の里から明神峡を通り山住神社に行く事にした・・・が結局山住神社に向かう7km上りの手前で時間的にヤバイ!ってことで引き返す事にした。

zet1.jpg


    ピンクのZEST号


zet2.jpg


ブルーのラブ吉セルビ-ノ号

ここから来た道を戻るんだけど日もかげってるし、下りばかりなんで寒い寒い!上りが恋しくくなってきたよ(笑)
峰小屋越えてしばらくしたら雨がポツポツ。
だんだん大粒になってくるし・・・さすが雨男集団、やっぱり降ったか(笑)
二俣駅についた頃にはもう四時近く。雨は止んでたけどライト持ってないラブ吉ちゃんに貸し出しして、大急ぎで家に帰った。
夕飯兼つまみの刺身食いながらビ-ル飲んで8時前には撃沈、疲れたぁ~。



本日の自転車走行距離:123km

バナ-


押してね♪
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願いします。

さすがですね。
「天狗の里から明神峡を通り山住神社」って、
なかなかステキな登りだと思うんですけど
そこを通って水窪にいこうと思うところがすごいです。
私には無理です。w

さむかったっす

おめでとうございます、今年もよろしくです。
明神峡ル-トは微妙に上ってて意外と脚に来ます。
まぁその分帰りは下りなんで楽チンですけど・・・。
さすがに山住神社まで行くと帰りは真っ暗になりそうでやめました。
反対側から上るよりは勾配きつくないんで、冬の弱ったからだにゃお奨めかも・・・。
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
