

最後の・・・

どうせ朝起きれないだろ~!と思ってたのに何故か6時に目が覚めちまった。目は覚めたけど昨日の酒が残ってるのか行動は鈍し。
って事で、チ-ム練の集合場所に向かうけどすでに遅刻状態。
起死回生狙って一発逆転、浜北大橋渡っての二っの山越え。
おかげで先行できたのはいいけど、二日酔いの身体にはきつうございました。農免の途中で先頭の飯田君に抜かれて跡はずるずる後退。
CCUの人もいて、少し話をしながら走ったけど二日酔いのからだにゃ無理。イジリ-博士、いしだ君の三人でほぼ最後尾キ-プ。
さらに三倉越えて平地になったとこで博士がパンク。
駄目押しをいただきました(笑)
修理中にまゆみちゃん、ゆうこさんペアーにも抜かれ完璧最後尾。
まぁ今日は二日酔いの回復走だしって事で、ほぼ流して終了。
いやぁ、自分的には忘年会の翌日に走ってるおいらに何か賞品上げたい気分ですな(笑)
1周目終わって何人かで休憩して、おいらと博士はそのまま安川さんへ。
なんか今年も自転車で始まり自転車で終わった気がする・・・。

本日の自転車走行距離:96km

コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
