

本日は現場の親方さんがお休みと言うことなんで、5時ちょっと前には掃除して片付け。
5時10分にはさっさと現場を脱出してしまった。
家に着くのが早かったら健康診断に行きたかったけど間に合わないんでボツ。
仕方ないんで、最近ちょっとひざが痛い事もあり針&マッサ-ジへ行ってみた。始めていくとこなんでちょっと緊張(´~`ヾ)
5分くらいで中へ呼ばれ先生とお話。
しばらく膝をさわられ、「膝に膜が出来てますから(って言った様な気がするけど・・・)一度整形外科で見てもらうほうがいいですね」ゲゲゲ、そんなに悪いのかいな。ヽ(~~~ )
「まぁそんなに酷くはないと思うから手術の心配はないと思いますけど・・・」おいおい、びびらせないで頂戴よ!!!
「とりあえず電気をかけますね。毛布の上からは遠赤当てます」しばらくして電気終了。看護婦さんが来て(ちょっと茶髪のヤンキ-っぽいおねぇちゃん・・・実はこのても結構タイプだったりします)器械をはずしてくれる。「器械はずしますねぇ~」「ハ~イ(o ̄∀ ̄)ノ”」そのまま出て行って早20分。おいおい放置プレーかよ。

t_zes32.jpg


もしかして器械はずした時点で終了か?おいらはこのまま寝ていてもいいのかい?かなり待たされ先生登場。よかったぁ~、まだ治療は続くんだね、( ̄▽ ̄)V このまま蛍の光が流れ出し「しゅうじさん、まだいたんですか?」なんて言われたらどうしようと思ったよ。
それから針打ってもらい終了。結局そんな酷くもないらしく、整形外科にはいかなくて良い事になり、しばらく週2回ペ-スくらいで通うことに決定。

終わったら腹へって来たんで吉野屋に行き牛鋤鍋定食御注文。
ってこれ昨日の昼も食ったんだけどなぁ。
suki1.jpg


(」°ロ°)」オーイ!!松屋ぁ~(有玉店)なんでつぶれたんだよ、おかげで一人で食いにいける店のレパ-トリ-が減っちまったじゃないか。
ちなみに今のところ一人で食いにいける店は吉野家、COCO壱番屋の二軒だけ。前はトラックステ-ションにもよく行ってたんだけどもう何年も行かないなぁ。
あさひ屋もなくなっちまったしさ・・・。
帰りがけに本屋に行き「Over Drive(オ-バ-ドライブ)」1巻と
jite2.jpg


酒飲みはやっぱこれでしょ!って感じの「酒の細道」19巻お買い上げ。
1-18まで全巻そろえております。
家で酒飲むときはだいたい「酒の細道」読みながら飲んでます。

jite3.jpg

で、家に戻り早速「Over Drive」ちょっと読んでみたが・・・
だめだぁ~、この感じ少女漫画っぽくてとてもおいらにゃ読めねぇじゃん~。

やっぱ自転車乗りは「シャカリキ」だな。
jite1.jpg

なんだか上手いんだか下手なんだかよくわからないごちゃごちゃしたタッチ。
やっぱこれだな。一応全巻そろえたけど、どっかいっちゃったのもあるなぁ。

バナ-

暇なようでしたら一発クリックしてください。


コメント

オーバードライブ、読まれたのですね。
自転車ものの漫画なので私もチェックしていたのですが、
連載の今週号では「3時間で150kmのトレーニング」!を
したという表現がありました。

どうも作者が自転車の事を全然知らなさそうです。
せっかくの自転車漫画なのに残念な事です。

2巻は買わないかな

最初パラパラと見たときはそのまま本棚だな!って思ったんですが、寝がけに見たらまあ読めるじゃん!って感じで・・・。

3時間で150kmのトレーニング>ははは、凄いっすね、50kmを1時間かぁ、時速50kmで150km走り続けるなんて・・・恐ろしい。
ある程度のオ-バ-なら許せるけどちょっと度を越えすぎてるとねぇ~。
おいらの希望は荘司としおのサイクル野郎が
http://www.comicpark.net/special/cycle/
2006年版としてリニュ-アルされ再販されることです。まぁ無理でしょうけど。
太字の文
Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
