

今年最後?

今日も現場仕事だよ。世間一般もう休みじゃねぇの?
って言う事でおいらはサボりましたよ。30日まで働いていられるかい・・・。
自転車乗りに行こうと思ったけど、母親乗せて用事で秋葉山に。
そのまま今度は島田までいき用事を済ます。
帰りに、高速の豊田のパ-キングで昼食べようと入ったら満員。
かつカレ-頼んだのはいいけど、テ-ブル一杯なんで仕方なく外のテ-ブルで食う事にした。寒いんで急いで食ったらカツが超熱くて口の中がやけどしちまったよ。皮剥けるし・・・。
おまけにカツがまずい、 くそぉ~!(`、´メ)
家に戻り少し走る事に。
パルパルまで行ったけど、向かい風強すぎ!
その割りに戻る時はあんまり追い風を感じられず???
そのまま安川さんまで行き一休み。
しばらくカタログ見たりしてたら5時回っちゃって急いで帰宅。
ライトも小さいのしかつけてなかったし・・・。
夜7時からは三度目の忘年会。メンバ-はツレのえいじ、やぶち、イジリ-はかせ、おいらの四人。
イジリ-博士とは何故か3週連続で飲む事に(笑)店内超満員。じぃさん、ばぁさんが7割がたしめてるか。
今夜は例のカラオケおやじ(もと高校教師らしい)ともめる事を楽しみに来ていたのにイマイチ元気が無く大人しい。うるせぇぞぉ!ってこれじゃ言えねぇジャン(笑)

kuso.jpg

みんなで生4~5杯飲んでん、底なしのイジリ-とれいじは冷酒に変更。おいらとやぶちは梅酒ロックに。それにしてもおとなしいな、あのオヤジ。もめるきっかけが無い、逆の意味でくぞぉ~だな(笑)
10時回ったらじぃさん、ばぁさんたちは知らない間に帰っていなかった。
良く見りゃ残ってるのはホスト風なにいちゃんたちと、ガラ悪そうなにいちゃんたち。おいおい(笑)
ガラ悪そうなにいちゃん二人が、横のテ-ブルで腕相撲はじめたんで乱入。あっという間においら達グル-プは撃沈。
何の大会か知らないけど浜松で腕相撲2位になった事があるらしい。勝てるわけねぇな!今日のつまみは餃子にスペアーリブ。
あとはにんにくたっぷり入りの牛刺し。醤油にたっぷりにんにく入れて食った鹿刺し。こりゃ明日臭いぞ!!!
梅酒ロック4杯くらい飲んだら口の中がすっぱくなってきた。
時間も11時半頃なんで1時会終了。
そのまま歩いて近くのラ-メン屋、山岡家に行く。
味噌ラ-メンとライスを食った。ここの麺は超ふと麺。
おいら的には、次はもう無いな!って感じだけど・・・。


本日の自転車走行距離:50km



バナ-

押してね




コメント

Secre

プロフィール

しゅうじ

Author:しゅうじ
日々酒飲みと、ごくたまにの自転車の練習の日々です。
スペ-ドエ-ス所属のおじぃちゃん自転車乗り、奮闘中っす。

電力使用状況&電気予報
最近の記事
FC2カウンター
ブログの更新率
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
四季の花時計
リンク
